2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーもこんばんわです☆

お客様~こんばんわ~♪

本日も色々な女の子が出勤しておりますよ~

只今、超萌え系で超可愛らしいもえちゃん、美人スレンダーお姉様系すみれちゃん、更に癒し系ながらプレイ充実くみちゃん、お客様の精力を吸い尽くすスレンダーモデル体型るいちゃん、と以上のメンバーでご案内出来ますよー

そして今はなんと超お得なキャンペーン割引中♪

お客様のご希望のプレイを是非お電話でお伝え下さいませ~☆
必ずや当店自慢の女の子達がお客様の願望を叶えます☆


当店は翌朝5:00迄お電話受付しておりますのでお客様からのお電話をガンガンお待ちしておりま~す

ご利用有難う御座います。

今日でシルバーウィークもホントに最終日って感じですかね。
明日からまた、忙しい一週間の始まりですが・・・その前に!
本日限定サービスのお知らせです!

只今、リニューアルキャンペーン中ですから、正規の料金よりお下げしてご案内してますが、
本日限定で出張交通費¥2,000エリアに限り、交通費も無料でご案内します!

但し、80分コースをご利用頂く事と、受付時に必ず『店長ブログ見たよ!』とお伝え下さい。

皆様のお電話、心よりお待ちしております。

シルバーウィークも終わり・・・

有給休暇を充てて日曜まで連休の方も居るんでしょうが、かなりの方が今日から仕事・・・
とはいえ、連休は満喫されましたか?

お陰様を持ちまして、リニューアルした内容はご好評を頂いているようで、
多数様のご利用を頂いております。
この不況な時代に有難い事デス・・・

まだ利用されてない方は、是非ご利用下さい。
いかにリーズナブルに無駄なく本来の目的でお遊び頂けるかがお分かりになると思いますよ。

リニューアルキャンペーンも、まだまだ続行中ですし、手前味噌になりますが、是非!

明日も多数の女の子が出勤して参ります。
皆様のお電話、心よりお待ちしております。

シルバーウィークも・・・

あと一日を残すところとなりました。
高速道路なんかは下り路線の渋滞も始まってるみたいですが、
皆様はこの連休、どこかに行かれましたか?

せっかくの連休最終日ですし、新しくなった当店で遊んでみるのも良いのでは・・・

ご新規様は元より、キャンキャンの会員様もリニューアルキャンペーン料金でお遊び頂けます。
はっきり言って採算ド返しな感じです

連休最終日、皆様のお電話お待ちしております。

世間では・・・

いよいよ秋の連休シルバーウィークに突入しましたね
まぁ、我々にはあまり関係ないんですけど…

ところで・・・
新しいホームページはご覧になりましたか?
よりお遊び頂きやすくなり、低料金でご案内が出来る新システム、今後もご贔屓にm(___)m

本日からスタートした、この新コースですが、おかげ様を持ちまして、シルバーウィークと言う事もあってか、初日から多数のご利用を頂きました。皆様には心よりお礼申し上げます。

10月18日までリニューアルキャンペーンも行っております。
是非、新しいキャンキャンのプレイをご堪能下さい。

皆様のお電話をお待ちすると共に、今後とも宜しくお願い致します。

皆様~おっはよーございます~☆

皆様、こんにちわぁ~!!
当店ホームページリニューアルに伴いこの度、スッタフブログを始める事に致しやしたー

新人写真、割引情報等、お得な情報もいち早くブログで紹介する可能性もありますので要チェケラッチョ

まだまだブログに慣れない面もありますがどーか皆様温かい目でブログも見てくださいっす