2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美形の新人!

本日のオススメは期待の新人『はるな』ちゃんです。

正真正銘のハーフで、目鼻立ちがはっきりしたオリエンタル美人ちゃん!

まだ20歳で身体もぴちぴち美巨乳の持ち主。

風俗未経験で入店してきて、まだとってもうぶです。

さらにはAFまで頑張っちゃいます。

人気が出てくること間違いなしです。ご予約はお早めに♪



★☆★本日のスペシャルサービス★☆★
『はるな』ちゃんご指名のお客様に限り、このブログを見たとおしゃっていただければ指名料無料です!

今夜のオススメは夜の大人気嬢!

cancan moe (6)
今夜のオススメは『もえちゃん』です。
T157 B93(E) W59 H89

超妹系嬢
で甘えん坊のもえちゃん、見た目の本当に可愛らしく思わず守ってあげたくなる様な女の子で~す!
お客様に優しく責められると透き通る様な白い肌が恥ずかしそうに赤く火照ってしまいます
本気で感じてしまう女の子ですよ~。

本日いまのところお好きな時間でご予約可能です。
こんな日は、滅多にありません。

本日スペシャルサービスです!

本日もえちゃん指名のお客様、このブログ見たとおしゃって
いただければ、指名料サービスさせていただきます

本日プレミア出勤のオススメ嬢

本日プレミアでのぞみちゃん(19歳)出勤しております。

若さにあふれた清純派のかわい子ちゃんで~す。

性格も明るく、プレイに入ると恋人気分に思いっきり浸れます。


本日17日、のぞみちゃんご指名の方、このブログを見たとおしゃっていただければ指名料サービスさせていただきます。

久々の出勤です。ご予約はお早めに。

明日16日は人気嬢が目白押しで~す!


明日2/16(火)、キャンキャンのオススメ嬢は『さきちゃん』『えみりちゃん』です。

この2人は抜群のルックスで性格も良く、当店で高い指名率をキープしております。

な、なんと明日2人もお好きな時間帯でご案内可能で~す!

こんな日はめずらし~い。早い者勝ち!

皆様からのお電話お待ちしておりま~す。


明日、さきちゃん・えみりちゃんご指名のお客様に限り、「このブログを見た」とおっしゃっていただければ、指名料サービスいたします。

『バレンタインキャンペーン』のお知らせ!

大変お得なお知らせです!
『バレンタインキャンペーン』開催中ですよ!
期間:2/10(水)~2/14(日)
期間内に60分以上のコースをご利用で下記の特典!

①指名料無料 + ¥2,000分のオプション料金サービス
②当店女の子より素敵なプレゼントを…♪


5日間限定のスペシャルイベントです!

期間内は多数の女の子が出勤して、皆様にお会い出来るのを楽しみに待ってますよ。
是非是非、この機会に、お目当ての女の子とお楽しみ下さい。

皆様のお電話、お待ちしております。

こんばんわ。

今夜のオススメ嬢のご紹介です。

癒し系の何とも言えない柔らかい雰囲気が魅力の『くみちゃん』
T159 B83(C) W59 H87
ほんわかとした雰囲気が人気の女の子です。
控えめな性格ながら、AFもOKな、実はとてもエッチに対して積極的な子なんですよ!
恥ずかしがり屋さんな『くみちゃん』ですが、本気で感じまくってるそうです。

本日は5時までご案内が可能です。

他にも多数出勤しておりますので、お気軽にお問い合せ下さい。

皆様のお電話お待ちしております。

本日のオススメ!

本日のオススメはすみれちゃんです!

29歳 T165 B83(C) W58 H84

スレンダー美人でお姉様タイプです。

スタイル抜群で、無駄なお肉が一切ありません。

性格も気さくでリピート率の高い女の子。

お客様に責められると仕事を忘れ、思わずアソコを濡らしてしまうそうです。

ぜひ1度、皆様お試しくださいませ。

本日18:00~出勤予定です。

本日すみれちゃんご指名の方に限り、2万円以上のコースご利用で2.000円引きいたします! 

キャンキャン本日のオススメ!若いです!

今日は雪が降っておりますが、皆様いかがお過ごしですか?キャンキャンは今日も元気に営業しております。

今日のオススメは若くてかわいいこの2人!
☆もえちゃん(20歳)
T157 B93(E) W59 H89
超妹系のもえちゃん、見た目も本当に可愛らしく思わず守ってあげたくなる様な女の子です.プライベートでもコスプレを趣味とするなど、ルックスも性格も萌え~って感じです。お客様に責められると透き通る様な白い肌が恥ずかしそうに赤く火照ってしまいます。是非お客様も可愛らしいもえちゃんにあんなヤラシイ事やこんなHな事をしてみませんか?

☆まどかちゃん(18歳)T153 B83(E) W58 H87
なんとピチピチの18歳にして、見るからに若いっ!て感じです。しかもおしとやかで礼儀正しく、清純ってこの子のためにある言葉なの?人気殺到中で~す。本当にかわいらしくしかもスタイルも抜群、お客様からのご指名お待ちしております。


本日外は雪ですが、2人とも翌朝5:00までご案内可能で~す!