2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご奉仕大好き!

さて本日のお薦め新人嬢は『あすみちゃん』で~す。
cancan asumicancan asumi (4)
スレンダー色白華奢で小さい綺麗な整ったお顔
 (写真では分かりにくいですが笑顔もと~ても可愛いんです

普段はごく普通の気さくなと~っても優しいお嬢さん風なのですが…

ご奉仕大好きの根っからスケベな女の子なのですね~

AFでも身体が疼きまくってしまうぐらいのH大好きな女の子なのです


本日『あすみちゃん』ご指名で、指名料サービスさせていただきま~す!
本日も14:00~出勤してまいります。ぜひぜひ皆様からのご指名お待ちしておりまする
ご奉仕倶楽部キャンキャン 03-5808-6026(10:00~翌5:00)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)