2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期間限定・・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  キャンキャン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログ初登場∮ごまめ∮で~す
ゴマちゃんって呼んでね

12月と言えばやっぱりクリスマスですよね
そこで可愛いサンタさんの
コスプレを着ていただける女の子を
探し回ってきたところ
何と何と何とびっくり
キャンキャン不動のNo.1
『かな』ちゃんがOKサイン
と言う事で・・・・・
限定イベント発動

12/25(日)クリスマスまでの期間
不動のNo.1『かな』ちゃん限定
可愛いサンタさんコスプレ
ご用意致しました

赤サンタさんバージョン
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
きゃんきゃんかな2
赤サンタさんは上を脱がして
さらに下を脱がしてと2度おいしい

黒サンタさんバージョン
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
きゃんきゃんかな1
黒サンタさんは1度で全てを脱がしたく
我慢が出来ない方にはお薦め[emoji:e-349
]
文字色
不動のNo.1『かな』ちゃんからの
期間限定サンタさんコスプレ
是非この機会にご賞味ください

サンタさんコスプレご希望の場合
お電話口にて承りますので
ご連絡お待ちしております

●○●○●○●○●○●
鶯谷ご奉仕倶楽部CanCan
TEL:03-5808-6028
●○●○●○●○●○●

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)